立体筋肉


組んだガレキ類です。
経験が浅いので極めて下手です。
上に行くほど 最近組んだ物です。

▽日本文化の真髄(いわゆる美少女フィフュア)
向坂環(うさPハウス)

・7体目。作例に反して水着を白塗装に。何かもう、エロいフィギュアしか作らなくなりつつある今日この頃。
アニーちゃん(K-BOOKS)

・6体目。またもエロフィギュア。ジーンズ塗装を試みた他、手法を今回から多少変えました。
柏木千鶴(岡山フィギュアエンジニアリング)

・5体目。エロフィギュアと、地面等の周辺物に挑む。
沢渡みつき(heavy syrup cherry)

・4体目。朋友の依頼を受けて作製。ストッキング塗装を試行。
柏木千鶴(コトブキヤ)

・3体目。腹部が存在しないキットだったので、程よく腹筋ムキムキのパーツを造形してみました。
柏木梓(コトブキヤ)

・2体目。タマ姉の時の反省を教訓に組んだ2体目。
向坂環(コトブキヤ)

・全くの素人状態から道具と知識を揃え初めて組んだガレキ。


▽ドール
角女(既製品と自作部品の組み合わせ)

・バロックのガレージキットが無いのを惜しむ余り、自前でドールを作ってしまいました。


▽その他の構造物
包丁(フルスクラッチ)

・小物を作ってみたくなり、包丁をゼロから造形。
ワクワクテカテカツヤツヤ(いけでんっ!)

・1パーツ構成の単純なガレキ。可能な限りテカテカさせるべく、パール塗装を試みました。





戻る