キャラ:モララー
スケール:多分絶対ノンスケール
発売元:いけでんっ!(サイトは見当たりません)
発売時期:2006年夏のWFで買いましたので、AA登場から それまでの間と思われ。


ワンフェスで見かけて買ってきました。
他にもAAのガレキを沢山売ってるディーラーでした。
元のAAは これ↓

   +   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
    (0゚∪ ∪ +
    と__)__) +


とにかく、可能な限りテカテカさせようと思い、
 ・メタル塗装
 ・蛍光塗装
 ・パール塗装
等を検討。
モララーとして不自然で無い色の範囲でテカテカさせるには
白パール塗装がベストと判断しました。

美少女フィギュアじゃないんで、至極適当に気泡埋め・表面処理して、
白プラサフの上から白パールを吹いて、
エナメルで瞳と口を彩色。
最後にスーパークリア光沢でトップコートしました。
写真だと分かり難いですが、
実物を近くで見ると そこそこ真珠っぽくテカテカしてます。

因みに この畳も2006年夏のワンフェスで買った物です。
良く出来てます。
(これは ディーラー名失念)


AA通りの角度から。



後ろアップ。
デジカメが安物なので綺麗に撮れません。



正面から。



更にテカらせようと、防災訓練で貰ったLEDライトを正面から照射。
ワクワクテカテカビカビカ