掲示筋肉・入滅編



日々の出来事や小ネタは、最近では主にtwitterに書いています。
yomogi_gが私のアカウントですので、暇で暇で死にそうなら見るよろし。




[詳細仕様] [ワード検索] [トップに戻る] 
名前
e-mail
タイトル
居住地    アイコン  [イメージ参照]
本文
(タグは使えません。
 スパム対策として「http://」をNGワードに設定してます。
 URLを書く場合は、先頭の「h」を抜かして「ttp://〜」と表記して下さい。)


   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[5037] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2017/01/02(Mon) 10:53

はい明けましておめで尿ございます。
毎年恒例、嫌賀状の宛名書きで御座います。
2017は関東在住の人しか分からないかも知れませんね。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2017.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2016.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2014.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2013.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2012.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2011.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif

[5036] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2016/01/11(Mon) 09:51

一般知名度・話題になった時期・インパクト、
全ての要素が絶妙に噛み合った2013が
確かに一番の会心作かも知れませぬ。
これを上回る物を作れるよう日々精進致します。

因みに毎年数通は転居等で宛先不明により戻って来て
私自身が被弾する現象を
私の中でマホカンタと呼んでおります。

[5035] ベッコアメは何処へ消えた 投稿者:su [秘匿] 投稿日:2016/01/02(Sat) 23:09
いやはや、こればかりは実家を離れた事の大きなメリットと言うしかありませぬ。
2013のが一番イカし(イカレ)てると思います。

[5034] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2016/01/02(Sat) 13:45

正月は何故めでたい。(←というラジオ番組表を昔VOWで見て爆笑した事がある。)
死なない程度に生きてます。
ここ数年の嫌賀状の宛名書きで御座います。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2011.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2012.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2013.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2014.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2016.gif

[5033] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2015/02/07(Sat) 18:35

おお、お久し振りで御座いまする。
時間の流れは北の将軍様のように無慈悲で御座います。
このサイト作ってから15年以上も経過しとるのかと思うと
ナイアガラ大失禁で御座いますよ。
あの頃に比べて、ネットの情勢も恐ろしく変わりましたのぅ。

>魔法使いに
わぁっしょい! わぁっしょい! わぁっしょい! わぁっしょい!
わぁっしょい! わぁっしょい! わぁっしょい! わぁっしょい!
(激しく胴上げ)

[5032] 晴れ時々テポドン 投稿者:Baたひ [デスビスノスの宇宙船] 投稿日:2015/02/03(Tue) 23:10
前回書き込んだときはまだニートしてたという恐怖。
何より最初に来たのは前世紀だったという更なる恐怖。
あ、無事魔法使いになりました。

[5031] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2015/01/04(Sun) 11:25

2015年は喪中だったので
嫌賀状は無しだったのじゃー。
来年は2年分の業を圧縮した嫌賀状を作ります。

[5030] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2014/01/05(Sun) 12:43

明けましたのう。
毎年恒例、当年分も含めた
ここ数年の嫌賀状の宛名書きで御座います。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2011.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2012.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2013.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2014.gif

[5029] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2013/12/02(Mon) 18:02

おわぁ、お久しぶりで御座います。
すっかり化石になりましたが、
このサイトも掲示板も維持しております。
今でもクラシックな個人サイトを作る若者が居るとは驚きであります。

余談ですが今住んでる場所で
町内会のホムペが10年ほど前に一時存在したそうなのですが、
そこの掲示板に荒らしが現れ何度かHNを変えるものの
会社名モロ出しのドメインで正体バレバレであったという
大変香ばしい伝説を最近耳にしまして、
ああ2000年代前半だなぁと思った次第であります。

[5028] 晴れ時々テポドン 投稿者:ねこあもある [秘匿] 投稿日:2013/11/30(Sat) 03:42
ごぶさたしております

ふと200X年代前半のインターネットが懐しくなり、古き良き個人サイトを求めて訪ずれてみました。
掲示筋肉が変らず稼動している事に郷愁を感じずにはいられません。
蓬様もご健勝そうでなによりです。

>あの頃はインターネット普及の黎明期にして
>掲示板付き個人サイトの全盛期でしたね。
当方、Web業界に長くいますが、当時を知るエンジニア・デザイナの間では鉄板の話ネタですね。
CGI掲示板、ファンサイトリング、MIDI配布、キリ番イラスト、相互リンク etc...
完全に失なわれたと思いきや、2013年においても10代と思われる若者がこれらの文化形態を継承して
個人サイトを運営しているのをたまに見るかけるので不思議なものです。

[5027] 晴れ時々テポドン 投稿者: [秘匿] 投稿日:2013/01/03(Thu) 10:55

あけましておめでとうです。
今年のを含めた、ここ数年の嫌賀状の宛名書き。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2011.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2012.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2013.gif

[5026] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2012/06/13(Wed) 00:29

>壁|-`) <やぁどもども。
>5、6年前のネトゲ知人達ですら殆ど行方知れずなので寂しくなりましたが、
>蓬さん達とはもう10年前ワイワイ騒いでたんですよね。
>懐かしいモノです。時代を感じます。
あの頃はインターネット普及の黎明期にして
掲示板付き個人サイトの全盛期でしたね。
今と比べてネット人口はずっと少なく
ヲタやギークの比率がぐっと高かった印象があります。
「荒らし」は居ても、
「炎上」なるおぞましい概念は未だ有りませんでした。


>そりゃ蓬さんも丈夫になります。
薬が変わって喘息をほぼ克服した結果、
肝臓のスペックが若い頃の母と同等である事を発見しました。
(日本酒4合飲んでも殆ど乱れず翌朝には完全分解)


>↓に出てたBBS覗いてみたんですが皆さん元気そうですの。
>なんだかほっこりしました。
今では日々のコミュニケーションは
すっかりSNSに移行してしまいましたが、
そこで繋がりのあるネット知人達は
殆どあの頃に知り合った人ばかりです。


>んではまた10年後〜(ぇー
あいやーまたハレー彗星の如く襲来して下さい。

[5025] 晴れ時々テポドン 投稿者:ゆきねこ [二次元] 投稿日:2012/06/11(Mon) 04:37
壁|-`) <やぁどもども。
5、6年前のネトゲ知人達ですら殆ど行方知れずなので寂しくなりましたが、
蓬さん達とはもう10年前ワイワイ騒いでたんですよね。
懐かしいモノです。時代を感じます。
そりゃ蓬さんも丈夫になります。

↓に出てたBBS覗いてみたんですが皆さん元気そうですの。
なんだかほっこりしました。
んではまた10年後〜(ぇー

[5024] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2012/06/09(Sat) 23:36

◆虎眼流大目録ゆきねこ師範
ぬふぉおお、激しくお久しぶりです。
お元気でしたか。
サイトは古びたまま停滞がちになって
何だか田舎の廃れた秘宝館みたいですが、
私は殆ど変わってません。
むしろ10年前より丈夫になってます。

ちょっと前には、あまあま大先生も
この掲示板に出現されました。(下方参照)
いやはや、誰も来ない掲示板でも維持しているものですね。

[5023] 晴れ時々テポドン 投稿者:ゆきねこ [二次元] 投稿日:2012/06/08(Fri) 02:25
壁|-`) <お久しぶりです。なんとなく来てみました。
蓬さんお変わりないようで安心しました。

[5022] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2012/01/08(Sun) 15:43

◆Baたひ先生
あ(中略)し(中略)ざ(中略)す。

このまま一生ニートで居たいと願うに至ってしまうよりは
幾分マシかと思われ……。
何と世知辛い資本主義社会でありましょうか。
新自由主義に呪いの念波を送り申す。

[5021] 晴れ時々テポドン 投稿者:Baたひ [秘匿] 投稿日:2012/01/06(Fri) 23:43
あけまして(ry

ニートも半年やると飽きる次第で。

[5020] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:22

中国笑うな来た道だもの
ギリシャ笑うな行く道だもの
来た道行く道破滅道
通り直しのできぬ道




ハイ、元ネタは作者不詳の妙好人の名言ですね。

[5019] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/10/16(Sun) 01:05

ねんがんの ダマスカスソードを てにいれたぞ

さすが伝説の武器。
トマトが向こう側が透けて見えるほど薄く切れおる……。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-damascus-01.jpg

[5018] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/08/21(Sun) 19:38

最近は、ネットでのコミュニケーションは殆ど
mixiとtwitterに移行しております。
(何か作品作った時は このサイトに載せますが。)

掲示板に来ていた方とかで、
アカウント知りたい方は
メールフォームから連絡して下され。
(mixiはリアルの知人中心なんで
 リアルで会った事ある方のみ、
 twitterは どなたでも可です。)

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -