掲示筋肉・入滅編



日々の出来事や小ネタは、最近では主にtwitterに書いています。
yomogi_gが私のアカウントですので、暇で暇で死にそうなら見るよろし。




[詳細仕様] [ワード検索] [トップに戻る] 
名前
e-mail
タイトル
居住地    アイコン  [イメージ参照]
本文
(タグは使えません。
 スパム対策として「http://」をNGワードに設定してます。
 URLを書く場合は、先頭の「h」を抜かして「ttp://〜」と表記して下さい。)


   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[4877] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/07/24(Tue) 00:15

◆ス大将軍
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E7%94%A8%E8%AA%9E
>どの様な流れでこのページに到達したのか、
>一体何を調べようとしていたのか。
確か、ホモ文化について訳もなく無性に調べたくなりウィキった記憶が。
数ヶ月に一度くらい、
ガチムチの兄貴コピペとかが無性に読みたくなりませんか?

>> 実際は4人程度が限界
>フランスで7人(うろ。9か10人だったかも)の連結に
>成功したという新聞記事を読んだ記憶があります。
いつの日か 究極の世界平和が訪れた暁には、
そうして世界中の漢達を――イスラム教徒も キリスト教徒も ユダヤ人も 有色人種も――
全て一つに繋げ、
平和の象徴として永遠に語り継ぎたいものであります。

[4876] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2007/07/20(Fri) 01:13
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E7%94%A8%E8%AA%9E
どの様な流れでこのページに到達したのか、
一体何を調べようとしていたのか。

> 実際は4人程度が限界
フランスで7人(うろ。9か10人だったかも)の連結に
成功したという新聞記事を読んだ記憶があります。

[4875] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/07/19(Thu) 23:32

>夏ですね全裸の季節ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E7%94%A8%E8%AA%9E
ところで、ここの「全裸デー」の項目を読んで感動しますた。
あと「黒石寺蘇民祭」「夜這い」「連ケツ」も只ならぬ強烈さです。

[4874] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/07/08(Sun) 09:15

◆社会保険庁長官 マツオ先生
>夏ですね全裸の季節ですね。
げに。
ワタクシ、今のクールビズは まだまだ甘いと思うのです。
最低でもランニングに短パン、
もっと踏み込めば 国会議員が全裸で本会議に望む様でなければ
二酸化炭素排出量マイナス6%など 夢のまた夢です。

>>九条組の「Wcomplex」の劇中アニメ「あっぷるマリィ」を
>>私が小説化する計画がありまする。
>大いに期待しております。
>貴方はドクロちゃんの10年先をいっているのですから。
ドクロちゃん3巻まで読み申した。
敬体の文章で異様さを出す所が、げに親近感を覚え申す。

>>今度は これの下段のを組んでおり申す。
>>http://www.k-books.co.jp/original/g-kit/event/20060219/
>いやらしくて、良いと思います!
脚とパンツの表面処理が終わりますた。

>>炎多留の一節にて
>>主人公(漢)が自分の所属する男子サッカーサークルの更衣室の汗異臭に
>>感じまくるシーンがあるのですが、
>>中学生の臭気と 如何様に違うもので御座いましょうか。
>基本的に成分は同じだと思うので、
>どのように違いを感じるかは、好みの問題だと思います。
>ロリなら
>女子中学生>>>>男子中学生=炎多留のキャラ
>ショタなら
>男子中学生>>>>炎多留のキャラ or 女子中学生
>管理人さんなら
>タマ姉>>>>>>その他
ヒィ

>>恐らくは我々の時代と違い、
>>勉学が将来への投資になるという前提が更に相当に崩れておるのありましょうか。
>おそらく、そのとおりだと考えます。
我々の世代の場合、
高校くらいから学歴神話が雲行怪しくなってきたものの
親世代には「我が子が就職する頃には不況が明けてるだろう」的楽観が未だあり、
しかし大学時代になると 学歴神話どころか日本の社会構造と労働倫理が音を立てて崩れ始め申しましたね。

>更に言うならば、代替となる投資対象が見つかっていないのではと、邪推いたします。
>もっと言うと、親子共々、ある種のアナーキズムが胸の内にあると、邪推いたします。
国家・自治体の用意した様々な民草救済システムがまともに機能しなくなり、
もはや公はアテにならぬのも一因で御座いましょうか。

>>>  ・罰の一例 
>>>    体育教師が問題生徒をおんぶして職員室まで引き回す。
>>>    生徒「やめてください! やめてください!」
>>これは、絵柄によっては非常に萌える光景であります。
>>    ~~~~~~~~~~~~~~~
>私もそう思いましたぁ、マッチョとショタがかける絵師に一筆願いたいと。
>でも実際は、品の無い安っぽいセクロスと結婚は早そうなヤンキー学生でした。
して、先生の方や如何に。

>前回の書き込みで妻のことを「マイワイフ」と書いたら
>生意気なのだわ、と怒られました。
>でも、怒った顔も可愛いので、ありです。
仲良き事は美しき哉。

[4873] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:マツオ [涅槃] 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:54
夏ですね全裸の季節ですね。

・正義の味方 管理人様
>九条組の「Wcomplex」の劇中アニメ「あっぷるマリィ」を
>私が小説化する計画がありまする。
大いに期待しております。
貴方はドクロちゃんの10年先をいっているのですから。

>今度は これの下段のを組んでおり申す。
http://www.k-books.co.jp/original/g-kit/event/20060219/
いやらしくて、良いと思います!

>炎多留の一節にて
>主人公(漢)が自分の所属する男子サッカーサークルの更衣室の汗異臭に
>感じまくるシーンがあるのですが、
>中学生の臭気と 如何様に違うもので御座いましょうか。
基本的に成分は同じだと思うので、
どのように違いを感じるかは、好みの問題だと思います。
ロリなら
女子中学生>>>>男子中学生=炎多留のキャラ
ショタなら
男子中学生>>>>炎多留のキャラ or 女子中学生
管理人さんなら
タマ姉>>>>>>その他

>恐らくは我々の時代と違い、
>勉学が将来への投資になるという前提が更に相当に崩れておるのありましょうか。
おそらく、そのとおりだと考えます。
更に言うならば、代替となる投資対象が見つかっていないのではと、邪推いたします。
もっと言うと、親子共々、ある種のアナーキズムが胸の内にあると、邪推いたします。

>>  ・罰の一例 
>>    体育教師が問題生徒をおんぶして職員室まで引き回す。
>>    生徒「やめてください! やめてください!」
>これは、絵柄によっては非常に萌える光景であります。
>    ~~~~~~~~~~~~~~~
私もそう思いましたぁ、マッチョとショタがかける絵師に一筆願いたいと。
でも実際は、品の無い安っぽいセクロスと結婚は早そうなヤンキー学生でした。

前回の書き込みで妻のことを「マイワイフ」と書いたら
生意気なのだわ、と怒られました。
でも、怒った顔も可愛いので、ありです。

[4872] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/07/02(Mon) 23:22

九条組の「Wcomplex」の劇中アニメ「あっぷるマリィ」を
私が小説化する計画がありまする。
http://kujougumi.xii.jp/apple/index.html


◆マツヲ農業委員長
>あー、お久しぶりです。
お久しゅう御座い申す。
先生も業深さ等お変わりあらぬ様で、安心致し申した。

>労働所得を得ている皆さん、給与明細はご覧になりましたか?
>マイワイフは、紅茶を少し控えると言っていました。できた人です。
>胸に一物あろうかと思いますが、ここはあえて口に出さず
>7月のあれで、どうかひとつ……どこがいいだろう?
住民税、お痛ましゅう御座います。

>>5体目にして初めてのエロフィギュアに御座る。
>もっといやらしくないと、いけないと思います!
ぬふぅ。
今度は これの下段のを組んでおり申す。
http://www.k-books.co.jp/original/g-kit/event/20060219/

>春より中学生相手の商売も受け持ちまして。
>これで肺いっぱい中学生の空気(女子中学生とは書いていない)を
炎多留の一節にて
主人公(漢)が自分の所属する男子サッカーサークルの更衣室の汗異臭に感じまくるシーンがあるのですが、
中学生の臭気と 如何様に違うもので御座いましょうか。

>吸い込めると思いましたが、連中はどうにもこうにもやかましく
>気をつけないと蹴飛ばしてしまいそうです。
ぐっとこらえて、節分の豆を全力で叩き付けるに とどめて下さい。

>あと、授業中に歩き回る子は本当に複数存在していました。
恐らくは我々の時代と違い、
勉学が将来への投資になるという前提が更に相当に崩れておるのありましょうか。

>そんな子でも、体育教師の罰の前には低姿勢なのでした。
>  ・罰の一例 
>    体育教師が問題生徒をおんぶして職員室まで引き回す。
>    生徒「やめてください! やめてください!」
これは、絵柄によっては非常に萌える光景であります。
     ~~~~~~~~~~~~~~~

[4871] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:マツオ [涅槃] 投稿日:2007/06/26(Tue) 23:39
あー、お久しぶりです。

労働所得を得ている皆さん、給与明細はご覧になりましたか?
マイワイフは、紅茶を少し控えると言っていました。できた人です。
胸に一物あろうかと思いますが、ここはあえて口に出さず
7月のあれで、どうかひとつ……どこがいいだろう?

・夜明け生まれ来る管理人さん
>5体目にして初めてのエロフィギュアに御座る。
もっといやらしくないと、いけないと思います!

春より中学生相手の商売も受け持ちまして。
これで肺いっぱい中学生の空気(女子中学生とは書いていない)を
吸い込めると思いましたが、連中はどうにもこうにもやかましく
気をつけないと蹴飛ばしてしまいそうです。
あと、授業中に歩き回る子は本当に複数存在していました。
そんな子でも、体育教師の罰の前には低姿勢なのでした。
  ・罰の一例 
    体育教師が問題生徒をおんぶして職員室まで引き回す。
    生徒「やめてください! やめてください!」

[4870] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/21(Thu) 21:03

◆ス大統領
>近所の児童公園でヨロ。
このシート、ヤフオクで安価かつ大量に出回っており申す。
人数分 揃えるも可能かと思われ候。

>公園デビューやグループ内の確執に心を悩ます
>若き母親達の瑣末な憂いを吹き飛ばす勢いで。
>己が悪となればそれを排除しようとする者達は一致団結することでしょう。
>御近所の結束が磐石になってウマー(自分除く)。
共通の敵を持つ事こそ、最も同盟・友情を磐石にする手段であると
ワタクシも強く思います。
罪深し人類。救い難し人類。

>>> > 「店舗特典『特製レジャーシート』」
>改めてゲーム詳細を拝見致しましたが、
>何やら懐かしい香りを感じました。
>メガドライブのゲームにありそうな。
90年代半ばのゲームのリメイクであります。
旧き良き時代、ゲームが今よりもっと単純でゲーム足り得た時代の作品であります。
http://www.zyx-game.co.jp/e_sp/special/raidi/index.html
でも絵はリメイクの方が好きです。

>時にわたくし、かねがねビキニ鎧のデザインのルーツは
>南米のカーニバルの衣装にあるのではと推察しているのですが、如何。
げに。
デザインの方向性は 正にそのものと思います。
これで武器持っててくれれば 尚の事。

[4869] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2007/06/18(Mon) 23:22
>逝きたい公園
近所の児童公園でヨロ。
公園デビューやグループ内の確執に心を悩ます
若き母親達の瑣末な憂いを吹き飛ばす勢いで。
己が悪となればそれを排除しようとする者達は一致団結することでしょう。
御近所の結束が磐石になってウマー(自分除く)。

>> > 「店舗特典『特製レジャーシート』」
改めてゲーム詳細を拝見致しましたが、
何やら懐かしい香りを感じました。
メガドライブのゲームにありそうな。

時にわたくし、かねがねビキニ鎧のデザインのルーツは
南米のカーニバルの衣装にあるのではと推察しているのですが、如何。

カーニバル衣装の色々
http://www2.nepia.co.jp/column/samba/images/dancer1.jpg
http://www.univer.net/img/rio1.jpg
http://www.cccorponline.com/images/samba/bikini-girls.jpg
http://homepage2.nifty.com/zatsugaku/zatugaku/020728/020728.files/image014.jpg
http://www.tcvb.or.jp/jp/tokyobox/img/0815/2_ss.jpg

[4868] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/18(Mon) 21:11

ウム、件のレジャーシート入手致した。
どっか逝きたい公園はあるかにょ。

[4867] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:43

千鶴さんフィギュア出来申した。
5体目にして初めてのエロフィギュアに御座る。
ドール以上に皆の衆が引くヨカソ。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/figure/


◆濃尾無双 ス大先生
> > 「店舗特典『特製レジャーシート』」
>否、これはとっても実用的なものなのです。
こ、こは 忌避剤に御座い申したか。
先生の眼力や 将に無双に御座る。
この夏、徒党を組んで
花火大会等でリアルで実践してみる勇気はあるかにょ?

[4866] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2007/06/10(Sun) 15:16
> 「店舗特典『特製レジャーシート』」
否、これはとっても実用的なものなのです。
花見、花火、etc...、イパン人の場所取り用シートが溢れる中、
隙間を狙ってこれを広げておくのです。
数時間後、イベントがスタートする頃には、
このシートの周りだけ綺麗に、
広々としたスペースが空いているのです。

[4865] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/10(Sun) 11:36

◆Ba先生
このゲーム、
バルーン・ジグソーパズル・メタルプレート等
殺り過ぎ感溢れる購入特典が多数作り出された末、
遂に一線を越えた感じの物が出てきました。
しかし 本編CGよりも 可愛くデフォルメされているのは、
外で使える様にという 紙一重の理性、
いや真剣な狂気の産物なのでしょうか。

それにしても、往年の ときメモグッズの歴史を思い出しました。

[4864] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:Baたひ [秘匿] 投稿日:2007/06/10(Sun) 00:04
>蓬様
あまりの絵柄におーいお茶濃い味が霧状に変化しました。

[4863] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/08(Fri) 21:00

この、「店舗特典『特製レジャーシート』」
http://www.zyx-game.co.jp/newsoft/raidy2r/index.html
を実際に公園でする猛者は居らぬかにょ。

[4862] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:50

ダブコン完成しました。
サンクリで販売致しまする。
http://www.kujougumi.xii.jp/

[4861] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/06/02(Sat) 10:00

人類はまた一歩HMX-12に近づき申した……
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1180697569

[4860] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/05/31(Thu) 23:43

◆偉大なるス将軍
http://www.fujiigumi.com/kibi/game/senior.html
>クリアしました。
何でしょうか、この、「年取るのが心底嫌になる感」は。
何でしょうか、画面から感じられる異常なまでの生活臭と加齢臭は。

>おぉ、現行の年金制度が想定する家族像……。
1人の収入で3人も養いつつ家まで買うなど、
右肩上がりの時代が見せた一瞬の幻想に御座る。 

[4859] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2007/05/31(Thu) 22:22
>http://www.fujiigumi.com/kibi/game/senior.html
クリアしました。
おぉ、現行の年金制度が想定する家族像……。

[4858] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/05/31(Thu) 21:27

◆ゑみゅ師範代
>動作確認であります。
有り難う御座い申す。

>>http://www.fujiigumi.com/kibi/game/senior.html
>やる気なくプレイしていたらバッドエンドを見ましたが、
>クリアしたらもっと嫌なものを見たのではとホッとしますた。
ぬふぅに匹敵する物を見るに至り申す。

>しかし、同HPの
http://www.fujiigumi.com/zurezure/movie/megane.html
>のエンディングテーマが好きで好きで仕方ありません。
>本編は何とも微妙ですが……。
あの笑顔で「人生棒に振る覚悟だよ」は。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -