掲示筋肉・入滅編



日々の出来事や小ネタは、最近では主にtwitterに書いています。
yomogi_gが私のアカウントですので、暇で暇で死にそうなら見るよろし。




[詳細仕様] [ワード検索] [トップに戻る] 
名前
e-mail
タイトル
居住地    アイコン  [イメージ参照]
本文
(タグは使えません。
 スパム対策として「http://」をNGワードに設定してます。
 URLを書く場合は、先頭の「h」を抜かして「ttp://〜」と表記して下さい。)


   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[4917] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/19(Sat) 17:01

これは……! ドクロちゃんを超えておる……!
何という電波! 何という博識!
http://www.nicovideo.jp/mylist/3633617


そうそう、デフォルトのタイトル変えました。


■マツヲ大先生
>にゅーいにゅーい。
あにゃらぱぴょろぷーん。

>初音ミク「とおりゃんせ」を拝聴しました。
>金田一耕助シリーズを思い出し、恐怖に震えました。
>無機質な歌い方の童謡を聴くと、何かがこみ上げてきます。
謎めいて陰のある童謡はええですね。
誰ですか子供はピュアだとか言うのは。
誰ですか子供にアンパンマン歌わせて喜んでいるのは。

[4916] ぱわ☆はら 投稿者:マツオ [涅槃] 投稿日:2008/01/18(Fri) 23:17
にゅーいにゅーい。

・管理人さん
初音ミク「とおりゃんせ」を拝聴しました。
金田一耕助シリーズを思い出し、恐怖に震えました。
無機質な歌い方の童謡を聴くと、何かがこみ上げてきます。

[4915] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/13(Sun) 22:44

ミクたん体験版に「通りゃんせ」を歌わせてみたにょ。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/music/
ベタ打ちですが、思ったよりは自然な感じです。
(体験版はセーブ・WAVE出力が出来ないので
 サウンドレコーダーで録音)


◆人形使い先生
>遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
>今年もどうぞよろしくお付き合いのほどを。
明けまして みっくみくで御座います。
こちらこそ今年も みっくみくの程を。

>冬コミは残念ながら落選してしまいましたが、夏コミにもまた申し込みますので
>その時にはぜひお目通りのほどを。
>今回はリメバロが発売されたこともあって、バロック島の拡大を期待していたんですが
>残念ながら拡大どころか縮小していた気配。
>いちバロッカーとしてわたくし落涙を禁じ得ませんでした。
おお、逆らい難き盛者必滅の理で御座いましょうか。
しかし、角ちゃんは我々の中で永遠です。

>角ちゃんのえらい人ことアヤセさんからの情報によると、なんでも今度はwiiに移植されるとか。
>これでバロッカー数が増えればいいのですが。
Wiiって事は剣を手で振るんでしょうか。
右腕だけムキムキになりそうな予感。

>あとシューティング系のサークルがほぼ絶無で絶望した!
それにしても、今回はカタログでは皆無だったミクで会場が一杯でした。

>鷲宮神社のレポート、大変楽しませて頂きました。
>個人的には「サークル入場したい」の絵馬に、言い知れぬ哀惜と悲壮感を感じました。
>あと「交通安全」の絵馬の、説得力があるのかないのか分からなさ加減に霊妙を感じました。
>あと「妖女」と書いて「ゆめ」と読む絵馬に限りないダークフォースを感じました。
>いやあなんというか、日本の夜明けはブラックサンと言った感じでしょうか。
何と申しましょうか、
21世紀になって久しゅう御座いますが
世紀末の向こう側には破滅ではなく
爛熟とゆっくりとした衰微が待っていましたって感じでありますね。

[4914] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:人形使い [秘匿] 投稿日:2008/01/12(Sat) 11:21
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお付き合いのほどを。

冬コミは残念ながら落選してしまいましたが、夏コミにもまた申し込みますので
その時にはぜひお目通りのほどを。
今回はリメバロが発売されたこともあって、バロック島の拡大を期待していたんですが
残念ながら拡大どころか縮小していた気配。
いちバロッカーとしてわたくし落涙を禁じ得ませんでした。
角ちゃんのえらい人ことアヤセさんからの情報によると、なんでも今度はwiiに移植されるとか。
これでバロッカー数が増えればいいのですが。
あとシューティング系のサークルがほぼ絶無で絶望した!

鷲宮神社のレポート、大変楽しませて頂きました。
個人的には「サークル入場したい」の絵馬に、言い知れぬ哀惜と悲壮感を感じました。
あと「交通安全」の絵馬の、説得力があるのかないのか分からなさ加減に霊妙を感じました。
あと「妖女」と書いて「ゆめ」と読む絵馬に限りないダークフォースを感じました。
いやあなんというか、日本の夜明けはブラックサンと言った感じでしょうか。

[4913] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/12(Sat) 01:31

◆やっさん
こんばんわにょ。
ここでは お久しぶりにょ。

>鷲宮神社のレポが面白すぎます!!
どの絵馬が一番印象的ですたか?
ワタシ的には
「二次元の世界に」と「自宅警備員」が
大ヒットでした。

>福岡にはオタの聖地って何かあるかな…
>エクセルサーガのボスの名前のホテルくらいかな(笑
そう言われてウィキってみました。
エクセルサーガの名前の多くが
福岡縁のものから取られているとは
知りませんですた。
また一つキモくなれたにょ。

>あと、らきすたってひたすら日常会話を、ずーっと流してる感じですから
>思ったより見やすいですよね。
アニメはかなり見やすいと思います。
原作は、フキダシ外の文字が小さい上にグレースケールなんで
ちょっと見難いです。

[4912] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:やっ [ハワイ] 投稿日:2008/01/07(Mon) 22:49
久方ぶりにこっちにきました!
鷲宮神社のレポが面白すぎます!!
福岡にはオタの聖地って何かあるかな…
エクセルサーガのボスの名前のホテルくらいかな(笑

あと、らきすたってひたすら日常会話を、ずーっと流してる感じですから
思ったより見やすいですよね。

[4911] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/06(Sun) 20:43

◆藤野の姐貴
ア、アイヤー!

[4910] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:藤野 [秘匿] 投稿日:2008/01/06(Sun) 11:24
らき☆すた初詣拝見しました。
同人誌即売会告知の絵馬がありましたが、そのイベントは当日ドタキャンをやらかしてる模様デス。
ttp://cyberidle.blog17.fc2.com/

[4909] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/02(Wed) 13:02

鷲宮神社のらき☆すた痛絵馬レポ書いたにょ。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/works/works-yt-washi.htm

[4908] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/01/01(Tue) 12:28

皆の衆、明けた喃。
さあ〜て、今年の嫌賀状は、(サザエ風)
(・∀・)ノ http://gedatsu.sakura.ne.jp/image-iyaga2008.gif


因みにコミケ3日目に気合入れて買いに行ったのは
ミクの同人ゲーであります。
http://doubleegg.blog89.fc2.com/

[4907] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/12/31(Mon) 18:16

と思ったら起きれなくて、結局9:30に会場着。
でも幸い目的の物は買え申した。

[4906] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [秘匿] 投稿日:2007/12/30(Sun) 22:05

明日は生まれて初めて始発でコミケ行って見るにょ。

[4905] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/12/28(Fri) 23:16

明日からコミケにょ。
夏は行けなかったけど、今回は全部行けるにょ。

[4904] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/12/18(Tue) 23:30

5年ぶりにパソコン組み替えたにょ。
Celeron1.4GHzからCore2Duo2.4GHzに。
FSBとメモリが8倍速度になった効果は絶大にょ。
おお、superπが4分の1以下の速度で!
HDベンチが数倍のスコアに!
夏海ベンチが5倍以上のスコアに!

[4903] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/12/05(Wed) 21:57

◆マツヲ先生
>すげーニヤニヤしながら、らきすたを見ています。
>あと、こなたの口調がオタク女のそれそのものなので
>少しイラッとします。
私の場合、寧ろその口調にニヤニヤします。

>>今、その2として角ちゃんにボディービルのポージングをさせて撮影しています。
>拝見しました。
>運動の苦手な子が、一生懸命ポーズをとっているような感じで
>愛くるしいです。
>やはり、上半身を強調するポーズでも、下半身に柔軟性と安定感が無いと
>中途半端に見えてしまいますね。逆もまた然り。
>ジムに行ってデッドリフトをしてきます。
オチとして 首から下を
この素体に交換して写真撮ろうかとも思いましたが、
http://www.obitsu.co.jp/shopcart/obitsu27m/index.html
撮影後に素体の処理に困りそうなので止めました。

>>それにしても、演歌の世界観って物凄いものもありますね。
>個人的にはケータイ小説の世界観は、演歌が源流だと考えております。
玄海夫婦舟。

>>やはり世の中は3つの力、権力・財力・暴力が全てであり申すのでしょうか。
>でも、どんな人間も命は一つです。
先生、大豪院邪鬼先輩の命は一体幾つなんでしょうか。

>半月前に風邪を引いて以来、酒量が減りました。
>夕刻には強い疲労を感じるなど、肉体の衰えを実感します。
私も風邪ひき申した。
身の回りでは、私も含めて、発熱がほぼ無く喉のみが痛くなる風邪が多い様です。

[4902] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者:マツオ [涅槃] 投稿日:2007/11/29(Thu) 23:35
すげーニヤニヤしながら、らきすたを見ています。
あと、こなたの口調がオタク女のそれそのものなので
少しイラッとします。

・管理人さん
>今、その2として角ちゃんにボディービルのポージングをさせて撮影しています。
拝見しました。
運動の苦手な子が、一生懸命ポーズをとっているような感じで
愛くるしいです。
やはり、上半身を強調するポーズでも、下半身に柔軟性と安定感が無いと
中途半端に見えてしまいますね。逆もまた然り。
ジムに行ってデッドリフトをしてきます。

>それにしても、演歌の世界観って物凄いものもありますね。
個人的にはケータイ小説の世界観は、演歌が源流だと考えております。

>やはり世の中は3つの力、権力・財力・暴力が全てであり申すのでしょうか。
でも、どんな人間も命は一つです。

半月前に風邪を引いて以来、酒量が減りました。
夕刻には強い疲労を感じるなど、肉体の衰えを実感します。

[4901] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:14

◆Ba先生
おお、お久しぶりです。
来てくれて嬉しゅう御座い申す。

>Safari Ver3.0.4での掲示板動作を確認しますた。
有り難う御座い申す。
当方、FireFoxを入れてみたんですが、
IE7と大して重さが変わらないので、全然使ってません。

>パワハラで社内で悪名高い幹部が社長になろうとするのを労組が必死こいて阻止しようとしている今日この頃如何お過ごしでしょうか。
労組!
この労働砂漠に残った最後の希望。
労組! 労組! 労働組合!
サビ残に鉄槌を。
パワハラに天誅を。

>とりあえず通勤時間5秒にもかかわらずAM5時に部屋を出ないといけない現状です。ボスケテ。
……寮?
ウホッ?

[4900] Safari Ver3.0.4での掲示板動作を確認しますた。 投稿者:Baたひ [ムネオハウス] 投稿日:2007/11/19(Mon) 22:31
お久しぶりです。
パワハラで社内で悪名高い幹部が社長になろうとするのを労組が必死こいて阻止しようとしている今日この頃如何お過ごしでしょうか。

とりあえず通勤時間5秒にもかかわらずAM5時に部屋を出ないといけない現状です。ボスケテ。


[4899] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/11/15(Thu) 22:05

あっぷるマリィの第7話Aパート書いたにょ。
http://www.kujougumi.xii.jp/

[4898] 社員道はシグルイなり。正気にては就業ならず。 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2007/11/14(Wed) 21:52

PS2版角服の写真増やしますたにょ。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/figure/d01-tuno0.htm

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -