掲示筋肉・入滅編



日々の出来事や小ネタは、最近では主にtwitterに書いています。
yomogi_gが私のアカウントですので、暇で暇で死にそうなら見るよろし。




[詳細仕様] [ワード検索] [トップに戻る] 
名前
e-mail
タイトル
居住地    アイコン  [イメージ参照]
本文
(タグは使えません。
 スパム対策として「http://」をNGワードに設定してます。
 URLを書く場合は、先頭の「h」を抜かして「ttp://〜」と表記して下さい。)


   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[5017] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/08/21(Sun) 19:34

今更ながらレンタルDVDで
秒速5センチメートル見たにょ

第一部は埼玉県民として宇都宮線の猛烈に緻密な描写に度肝を抜かれ、
第二部は種子島の幻想的に美しい空に感動し、
第三部は嫌リアルすぎる雇用保険被保険者離職証明書に絶望した!

[5016] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/03/13(Sun) 20:59

激しく生存表明。

[5015] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2011/02/13(Sun) 10:41

【政治的ポケモン】Political Monsters【ポリモン】
トレーナー名を政党や党首に、ポケモン固体名を政治家等にすると一興です。

おざわ は はとやまを くりだした。 ゆけっ はとやま!

よさの を みんしゅ の ところに おくります。 バイバイ よさの!

あそう は ていがくきゅうふきんを ばらまいた。 こうかは いまいちの ようだ……

たけはら の せんけつしょぶん! いほうせいは ばつぐんだ。

たけはら は へきがに ピカチュウを かいた。
にんてんどう の しっぺがえし。 へきがは きえて しまった。

いしはら の エロマンガきせい! あいての ヲタク の こうげきりょく が ぐーんと あがった。

よさの を たちあがれ の ところに かえします。 ありがとう よさの!


◆人形使い先生
あけおめであります。
今年も宜しくお願い致し申しまする次第で候。
正月は何故めでたいのでしょうか。
地球の公転軌道を御覧なさい、
そこには何の目盛も目印もありません。
即ち宇宙から見れば正月も非正月も全く等価であり
それは いつ如何なる時にアケオメと申しても問題無い事を意味します。

今、冬コミの文章系同人誌を持ち歩いて移動中に消化中であります。
先生の本は今回も恥ずかしくない表紙なんで
安心して読め申しマッスル。


<HPビルドアッパー
インストール実行ファイルのプロパティで
互換モードで動かしてみるとか。
あるいは、ディスク自体が認識しなくなってしまいましたか?

[5014] 晴れ時々テポドン 投稿者:人形使い [秘匿] 投稿日:2011/01/24(Mon) 01:37
日付から目をそらしてそらしてそらしてあけましておめでとうございます。
冬コミではスペースまで足を運んでいただきありがとうございました。
毎回来てくれる人がいるというのは、書き手からすると非常に心強いものです。
これからも書きますあたなのために。
今回の本も楽しんでいただければ幸い……なんですが……ううむ。
今回のはちょいと自信がないというか苦戦したというか。
しかし次回のバロック本でリベンジします。復讐するは我にあり!
ところで骨愛ですが、年越ししながらwindowsの再セットアップをしたわけですが、あろうことかHPビルダーのディスクを読み込まなくなってしまったのでしばらく更新不能です。
とりあえず腹斬っときますね……。
なんかもう年の初めからこんなんですが、今年もよろしくお願いします。げふっ。

[5013] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/12/05(Sun) 17:43

◆Baたひ先生
おおお、お久しぶりです。
先日は先生の投稿がスパムフィルターに引っ掛かってしまいまして、
大変失礼しますた。
こうして再臨されまして、非常に安心しました。

>スマホ買ったんで試しに&久しぶりに来てみますた。
羨ましゅう御座います。
拙僧も、防水スマホが出たら買ってみたい所存。

>お変わりないようで何よりデス。
ええ、相変わらずで御座い申す。
何歳になっても嫌賀状を出し続けています。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif

>こちらは上司が年一でウトゥになって去って行くという極普通の会社員やっとります。
ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う!
……('A`)

>>万世橋警察
>いやいや自分は怪しい人物じゃないし法に触れるようなブツも持ってなi,ってツーマンセルで来ちゃらめぇぇぇ(ry
>※随分と誇張されています。
拙僧、秋葉でリアルでTV取材班に捕まりそうになり
全力で逃げた事があり申す。
ワイドショーで指差されて嘲笑されるのは嫌じゃあ。

>>診断書の中身
>っ[抗鬱剤]
>ですた。
生き難い世の中です喃……('A`)

>>杜の都
>本州最北端行く途中ですた。
>積雪してるのに夏タイヤで下北半島(津軽半島?)を走行するという暴挙でした。
子供の頃、仙台に住んでる頃はスパイクタイヤ当たり前でした喃……。
規制された今では、スタッドレスでも使ってるのかしら。

[5012] 晴れ時々テポドン 投稿者:Baたひ [二次元] 投稿日:2010/11/23(Tue) 16:13
って8ヶ月前に投稿したことをスカーリ忘れてた件。

◆蓬様
〉診断書の中身
っ[抗鬱剤]
ですた。
〉杜の都
本州最北端行く途中ですた。
積雪してるのに夏タイヤで下北半島(津軽半島?)を走行するという暴挙でした。

[5011] 晴れ時々テポドン 投稿者:Baたひ [二次元] 投稿日:2010/11/23(Tue) 15:59
スマホ買ったんで試しに&久しぶりに来てみますた。
お変わりないようで何よりデス。
こちらは上司が年一でウトゥになって去って行くという極普通の会社員やっとります。
〉万世橋警察
いやいや自分は怪しい人物じゃないし法に触れるようなブツも持ってなi,ってツーマンセルで来ちゃらめぇぇぇ(ry
※随分と誇張されています。

[5010] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/11/14(Sun) 17:27

◆親愛なるリーダー将軍様
>結局、普通に大学出て、
>氷河期らしく、ちょっとフリーターを経由して、何とか正社員になり、
>30手前で結婚、こんな人生です。
拙僧は30手前で出家して虚無僧スタイルで秋葉原で托鉢中に不審パフォーマーとして万世橋警察署にドナドナされ
海上保安官を懲戒免職になりそのまま浅間山荘に立て篭もり警官隊と銃撃戦中の被弾が元で金属アレルギーになり
生活環境からあらゆる金属を排除するメタルフリー社会を実現する為のNPOを設立し
事務所にみかじめ料を請求に来るヤクザと抗争を繰り広げる日々で御座います。

>The普通
まるで絶望先生の日塔奈美たんのようです。
祭り上げちゃって よろしいですか。
ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う!
ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う!

[5009] 晴れ時々テポドン 投稿者:リーダー [秘匿] 投稿日:2010/11/11(Thu) 22:03
まぁアレですよ。

結局、普通に大学出て、
氷河期らしく、ちょっとフリーターを経由して、何とか正社員になり、
30手前で結婚、こんな人生です。

The普通

[5008] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/11/03(Wed) 23:34

>うにくんとかねこマさんが居ついている場所ですわ。
>っていうかここ
>ttp://www1.ezbbs.net/22/lg_2nd/
襲撃してみますた。
「家族サービス」なんて言葉が出て来るあたり、
残酷無残な時の流れを感じます。

[5007] 晴れ時々テポドン 投稿者:リーダー [秘匿] 投稿日:2010/10/25(Mon) 21:36
>おお、どこかしらそれは。
>しかし、えーと、消してない過去のブックマーク群を見ても
>海洋生物さんってのが特定できないであります。

うにくんとかねこマさんが居ついている場所ですわ。
っていうかここ
ttp://www1.ezbbs.net/22/lg_2nd/

[5006] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/10/23(Sat) 23:27

◆仏のようなリーダーお爺様
おお、お久しゅう御座います。
朋有り遠方より来る、また楽しからずや
って感じであります。

>ここは管理人のつぶやきの場ですか?って気がする今日この頃。
>何となく、昔を思い出して巡回してみたのですが、
>まともに掲示板等が生きていたのが蓮さんの場所だけだったり。
ネットにおける(特に知人間の)コミュニケーションの場は、
個人BBSからブログ、そしてmixi・ツイッターへと移り変わってしまいましたね。

ソースや画像から手作りした個人サイトと
それに付随するBBSが全盛だった時代が懐かしいです喃。
テレホ、遅いCPU、開きまくるポップアップ広告。
今思えば石器時代の如き隔世の感です。
昔は自設CGIの無防備BBSでもスパム広告投稿なんて来ませんでしたのに。

>いや、某海洋下等生物さんの場所とかも生きているのですが、
>あそこは静岡県民以外はハブられる、非常に厳しい場所なので。
おお、どこかしらそれは。
しかし、えーと、消してない過去のブックマーク群を見ても
海洋生物さんってのが特定できないであります。

>生きてるかぁ?
ああ、何とかなあ。(ダミ声で)
エコールの真鍋社長も不自然な程 健在の御様子。
ttp://deathcrimson.info/

>当時は大学生だったのに、気がつけば三十代、歳をとるものですわ。
知り合ってから もうじき干支一回り。
でも私、あんまり変わってないのでありますよ。
視力・体重・歯・血圧、12年前と変わりません。
それどころか最近は潜在能力が覚醒して
胃・肝臓・体力が大幅にポアーアップしました。
もう手も震えません。
でも相変わらず煙に弱いです。

>何年か前からやっているブログのトップ絵を蓮さんに作って欲しいものです。
ブログに移行されてたのですか。
何処ですかにょー?

[5005] 晴れ時々テポドン 投稿者:リーダー [秘匿] 投稿日:2010/10/21(Thu) 00:14
ここは管理人のつぶやきの場ですか?って気がする今日この頃。

何となく、昔を思い出して巡回してみたのですが、
まともに掲示板等が生きていたのが蓮さんの場所だけだったり。

いや、某海洋下等生物さんの場所とかも生きているのですが、
あそこは静岡県民以外はハブられる、非常に厳しい場所なので。

生きてるかぁ?

当時は大学生だったのに、気がつけば三十代、歳をとるものですわ。

何年か前からやっているブログのトップ絵を蓮さんに作って欲しいものです。

[5004] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/10/07(Thu) 00:08

保育園や幼稚園でキャラ弁当・デコ弁当が流行っているそうな。
好きで凝る親が居る一方、
そんな風潮が重荷な親御さんも居られようかと思われ。
そこで、
 ・ヒトラーの顔弁当
 ・ノリを切った文字で創価学会批判弁当
 ・同 政治的主張弁当(地元市議あたりを誹謗中傷すると非常にクリティカル)
などを子供に持たせますと
一悶着起こった後にキャラ弁・デコ弁が禁止となって
親御さんの手間が省けると推察いたし候。

[5003] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/08/13(Fri) 09:13

コミケ逝って参るにょ。

[5002] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/06/05(Sat) 17:12

今更ながら痕2009年版を買うてインスコしたわい。

[5001] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/03/30(Tue) 23:56

おわぁ、Baたひ先生の投稿が、
スパムフィルターに引っ掛かってしまってたにょ。
スマソにょー。
復活させたにょー。


◆Baたひ先生
>久しぶりに来てみたら15マソ越えのようで。
気が付くと、アクセスカウンタの設置してある
個人サイトなんて殆ど無くなってしまいますた。
掲示板のある個人サイトも激減の一途です。
おお、時の流れは恐ろしいものです。

>とりあえず1ヶ月の診断書ゲットしてしまったすることがないので
>杜の都からカキコしてみまs
一体どの部位が どのように ぶっ壊れあそばされたのか存じませぬが、
お大事にであります。

杜の都、懐かしゅう御座います。
白松がモナカの 黒胡麻モナカが美味で御座った。

[5000] 晴れ時々テポドン 投稿者:Baたひ [秘匿] 投稿日:2010/03/27(Sat) 01:54
久しぶりに来てみたら15マソ越えのようで。

とりあえず1ヶ月の診断書ゲットしてしまったすることがないので杜の都からカキコしてみまs

[4999] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/02/09(Tue) 22:34

こんなもの貰ったにょ。
埼玉銘菓十万石饅頭 テレ玉バージョン
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-teletama1.jpg
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-teletama2.jpg

この特注品の為に
わざわざ「テレ玉」の焼印が鋳造されたのかと思うと
これはこれでローカル産業の真骨頂な気もしますが、
この焼印の取り扱い中に手元を誤って
うっかり皮膚に一生消えない火傷でも作った暁には
生半可な刺青より人生狂いそうですね。

[4998] 晴れ時々テポドン 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2010/01/20(Wed) 00:55

ここ6年の嫌賀状の表書き。
やっぱ2006年が一番殺傷力高かった喃。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2005.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2006.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2007.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2008.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2009.gif
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-iyaga2010.gif


◆自称プロサーファー ス・ジュンファ大先生
>年賀状ありがとうございました。
>期待以上でした。
今年は無事に届いたようで安心しました。
去年は2回出し直しても何故か不着で、
嫌賀状が自分の家のポストに戻って来ておりまして
天に唾するとは正に この事。

>彼の国は、マッチョが馬乗って銃持って奪い取っ……
>もとい、開拓していった土地だからなんですかのう。
>ttp://www.gizmodo.jp/2010/01/post_6643.html
おお、拙僧は10位と12位に該当……。
非常にアメリカンな絵柄なのにも拘わらず、
「12位:オタク(OTAKU)」の抱き枕のキャラ選択が超が付くほど適切な点に
分かってらっしゃる感が溢れております。

>ところで引きこもりに関するこんな記事がありましたが、
>参考文献も統計データ科学的な裏付けもなく、
>「思います」「気がします」を羅列し
>想像と妄想だけで書いた記事で原稿料が貰えるとは旨い商売があったものです。
>でも読んでいるこっちが恥ずかしいので
>う、羨ましくなんてないんだからねッ!
>ttp://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20100111002&cc=07&nt=25
何だか学生の教養科目のレポートみたいでありんす。
(拙僧の卒論も人の事言えませんが。)
元々は この個人ブログみたいですが、
ttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/
何かの経緯でmsnの記事にのし上がったのかしら。
人生色々じゃ喃。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -