掲示筋肉・入滅編



日々の出来事や小ネタは、最近では主にtwitterに書いています。
yomogi_gが私のアカウントですので、暇で暇で死にそうなら見るよろし。




[詳細仕様] [ワード検索] [トップに戻る] 
名前
e-mail
タイトル
居住地    アイコン  [イメージ参照]
本文
(タグは使えません。
 スパム対策として「http://」をNGワードに設定してます。
 URLを書く場合は、先頭の「h」を抜かして「ttp://〜」と表記して下さい。)


   削除キー (英数字で8文字以内)
クッキーを記憶

[4977] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2009/01/19(Mon) 00:03

フィルターを通り抜けるスパム投稿が多いんで、
http://」を禁止ワードにする事を検討しちょります。
URLを書きたい場合は、
「ttp://〜」と先頭のhを抜かして書かなきゃならんのですが……。

[4976] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2009/01/12(Mon) 15:44

おおお、またスパムフィルターを通過する
プログラム投稿が出始めたかにょ……。

[4975] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2009/01/07(Wed) 22:56

◆ス名誉会長
>寧ろぬるくなっている様に思えてなりません。
>まだ壁に空白があるではありませんか。
>フィギュアが全年齢向けではありませんか。
>我々の知る蓬神はもっとこう大変に痛い人でありました。
あいやー、全くもって生温う御座い申した。
修行のし直しであります。
写真に写ってない背後には
自作も含めたエロフィギュアがあるのですが、
まだまだ数が足りないであります。

>人は老いるものよのぅ。
因みにこの写真のうpの数分後、
21度の濁り酒一合を飲んで脳貧血で気絶しました。
年齢を無視して、最近どんどん体力とアルコール耐性が上がってるのですが、
己のアルコール耐性の限界を垣間見た思いです。

>時にこれ、遣り口が非常に管理人さんっぽいのですが、
>もしかして知らないうちに
>アキバのヲタショップ店員にジョブチェンジされましたか?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50782386.html
おお、何だか同類の臭いを感じます……。
因みに拙僧の亡き祖父は、
その女工写真の時代の某有名製糸工場の所長だったそうな。
その孫が労働問題に覚醒し こんなに左に捻じ曲がるとは。

[4974] ぱわ☆はら 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2009/01/06(Tue) 21:59
>拙僧の部屋の現状。
寧ろぬるくなっている様に思えてなりません。
まだ壁に空白があるではありませんか。
フィギュアが全年齢向けではありませんか。
我々の知る蓬神はもっとこう大変に痛い人でありました。
人は老いるものよのぅ。

時にこれ、遣り口が非常に管理人さんっぽいのですが、
もしかして知らないうちに
アキバのヲタショップ店員にジョブチェンジされましたか?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50782386.html

[4973] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2009/01/05(Mon) 22:03

拙僧の部屋の現状。
http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/ymroom.jpg

[4972] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2009/01/01(Thu) 18:23

明けた喃(のう)。

コミケから無事帰還しますた。
ここのガレキを買って来たのですが、
ttp://www.geocities.jp/nightblue_aoi/zerocross/zerocross.htm
その際、一般参加の
かっこいい金髪白人の兄ちゃんが「cool....」と静かに絶賛しておりました。
これが真に本質的な異文化交流だと思います!!

[4971] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/12/27(Sat) 23:25

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- 明日からコミケ行って来ます
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

[4970] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/12/07(Sun) 18:04

◆ス航空幕僚長
>しかし、等身大フィギュアや巨大なドールって、一体どうやって処分するのでしょうか。
>特に、趣味を卒業した際は。

メーカー公式サイトのFAQによると、
http://www.orient-doll.com/
>ドールを梱包していただき、上記【修理依頼連絡先】へ
>「里帰り希望」と明記して送っていただければ、責任をもってお引き取りします。
だそうであります。
さすが神国日本が世界に誇るオリエント工業、アフターサポートも万全です。

[4969] ぱわ☆はら 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2008/12/07(Sun) 15:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080901/crm0809011759022-n1.htm
>同署は悪質ないたずらとみて偽計業務妨害事件として捜査を始めた。
とありますが、等身大ドールの処分に困って止む無く廃棄した悲しい事件に思えてなりません。
しかし、等身大フィギュアや巨大なドールって、一体どうやって処分するのでしょうか。
特に、趣味を卒業した際は。

[4968] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/12/01(Mon) 21:01

早いのう、もう師走になってしもうた。


◆ス航空幕僚長
>ツクモ、会員でありましたのに……。
8年前、思えばあの頃が自作ショップの全盛期だったのでしょうか。
諸行無常で御座いまする。

>脱魔法使いツールとしてはこんなものもあります。
http://wiredvision.jp/news/200811/2008112619.html
まるで伝説のゲーム「姐(あねさん)」の中の
「怖い顔グランプリ」のようです。
http://hiroshima.cool.ne.jp/bicycle/daikurin.shtml

[4967] ぱわ☆はら 投稿者:ス・ジュンファ [秘匿] 投稿日:2008/11/28(Fri) 23:40
>三次元阿羅漢マジカルよもぎ
ツクモ、会員でありましたのに……。

脱魔法使いツールとしてはこんなものもあります。
http://wiredvision.jp/news/200811/2008112619.html

[4966] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/11/27(Thu) 01:23

おわぁ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50769695.html

[4965] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/11/22(Sat) 23:19

ちょっと立て続けに野良猫を5匹拾って
忙しくしてますた。


ツクモが……。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50767570.html
2000年頃に初自作した時、
大半の部品を秋葉のツクモで揃えたのを覚えており申す……。

[4964] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/10/05(Sun) 03:33

あっぷるマリィの8話が漸くアップ出来ますた。
書きすぎて4分割にまで至るとは。
http://www.kujougumi.xii.jp/wcom/novel/index.html
益々原案からかけ離れて逝くあっぷるマリィ小説版ですが
必ずや書き上げる所存で御座い申す。

[4963] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/09/04(Thu) 22:31

◆人形使い先生
>夏コミお疲れ様でした。
>こちらは直前に実家へ帰ることになってしまい、残念ながら不参加となってしまいました。
あいやー、残念であります。
コミケは盆と正月ゆえ、
大人にとって非常に日程がキツいであり申しますね。

>エスカレーターや手荷物検査のこともあって色々と心配でしたが、各所のレポートを拾い読みする限りでは何もなかったようで一安心です。

ええ、手荷物検査は思いのほか滞りなく済んでおりました。
エレベーター使用停止により、東西間の人の流れが非常に遅くなっておりましたが、
とりあえず無事に終わって何よりであります。
しかし、エレベーターの影響で冬のWFの日程が未定になってしもうたにょ。

>次回冬コミこそは……と思ったら27日まで仕事が、ああああ。
>休みが取れるか微妙なところですが、無事参加できた際にはご挨拶を……と言いたいところだが
>私の冬コミは申込書買い忘れという結末を迎える。
>すいませんすいません阿呆なわたしですいません。
>オンライン申し込みでも申込書いるとか知らなかったんだよぉぉ
あいやー、それは私も知りませんですた。
オンライン申込でも紙が必要なのですたか。
生きていれば、またいつか必ずビックサイトで会えるにょ。
当選した暁にはブースに推参致し申します故、
また申し込んで下されにょ。

[4962] ぱわ☆はら 投稿者:人形使い [秘匿] 投稿日:2008/09/01(Mon) 20:35
拝啓角神さま。
夏コミお疲れ様でした。
こちらは直前に実家へ帰ることになってしまい、残念ながら不参加となってしまいました。
エスカレーターや手荷物検査のこともあって色々と心配でしたが、各所のレポートを拾い読みする限りでは何もなかったようで一安心です。
次回冬コミこそは……と思ったら27日まで仕事が、ああああ。
休みが取れるか微妙なところですが、無事参加できた際にはご挨拶を……と言いたいところだが
私の冬コミは申込書買い忘れという結末を迎える。
すいませんすいません阿呆なわたしですいません。
オンライン申し込みでも申込書いるとか知らなかったんだよぉぉ

[4961] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/08/20(Wed) 23:48

◆ねこあもああああああああある先生
>夏コミおつかれさまでした。
>スペースにわざわざ来て頂いたのにブツが無い状況で申し訳なかったです。
こちらこそコミケではどうもでした。
また冬コミにて買いに推参致し申したき所存にて候。

>>同級生等が どんどんコミケから遠ざかり逝く中、
>>ワタクシ全く体力の衰えを感じず 未だに全日通っており申す。
>私も例に漏れず3日目ダウンしていました。その体力を見習いたいです。
元々、体力筋力は人並み以下なのですが、
何だか人より老化が遅い様で……。

>今回、初めてのサークル参加だったのですが。
>サークル参加申込がwebから数分で完了できたりと便利な時代だなぁ、と感嘆することばかりでした。
私が骨愛1を売りに参加した頃は、
まだ紙のみの申込であったと記憶しており候。
隔世の感に御座候。

[4960] ぱわ☆はら 投稿者:ねこあもある [修羅界] 投稿日:2008/08/20(Wed) 01:38
夏コミおつかれさまでした。
スペースにわざわざ来て頂いたのにブツが無い状況で申し訳なかったです。

>同級生等が どんどんコミケから遠ざかり逝く中、
>ワタクシ全く体力の衰えを感じず 未だに全日通っており申す。
私も例に漏れず3日目ダウンしていました。その体力を見習いたいです。


今回、初めてのサークル参加だったのですが。サークル参加申込がwebから数分で完了できたりと便利な時代だなぁ、と感嘆することばかりでした。

[4959] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/08/17(Sun) 19:47

3日目行って来たにょ。
高校卒業以来、コミケでしか会ってない
りゅーじしゃん・TECしゃんに会え申した。

今日は涼しくて楽でしたが、帰りのバス行列で降られますた。
それはそうと、今回のコミケで衝撃的だったのは、以下の2件でした。

・2日目に田丸浩史先生の(寄稿先の?)サークルで、
 列途中でクジを当てると透明チクワ(パッケージが天使長)が買えるというのをやってた。
 入手できた人は相当な希少価値なんではないかしら。
 あまりに衝撃的だったんで、ブースの写真撮らせて貰いました。
 http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-tamaru1.jpg
 http://gedatsu.sakura.ne.jp/_tmp/image-tamaru2.jpg

・3日目のカダフィ企画でオマケとして
 いつもの封筒(ホモ雑誌切抜入り)やレトルトカレー(特殊性癖雑誌切抜入り)の他に、
 「これで喉の渇きを癒して下さい」と検尿用の紙コップを頂いた。

[4958] ぱわ☆はら 投稿者: [惑星ジャパニア] 投稿日:2008/08/17(Sun) 01:33

2日目行って来たにょ。
ねこあもる先生・アヤセ先生・SHOCK.Cお兄ちゃんと会えますた。
ねこあもる先生のデスマーチは
好評の様で売切れて買えなかったので、
冬コミで完全版を買いに行くにょ。

| 1| 2| 3| 4| 5| 6| 7| 8| 9| 10|
No 削除キー

- G-LIGHT -
- Antispam Version -