言霊筋肉


短編小説・実話・レポート 等の破壊的テキストです。
原則的に同じ分類内においては、下ほど古いもの、上ほど新しいものとなります。

タイトル ジャンル 本文より
 ▽小説
魔法少女しがらみちゃん 仲間内リレー小説の第1話(未完) 200X年、世界は核の炎につつまれた!!
魔女っ娘妖精物語 あっぷるマリィ オリジナル同人エロゲーから派生した小説 「ぬううん! 葬価林檎ヶ丘支部婦人部秘奥義、フェータル・ダイシャーク・アターック!!」
肉シリーズ3.0 愛こそ全て 第1章 オリジナル小説 いずれの御時にか、女御・更衣あまた候らひけるなかに いとやんごとなき際にはあらねど( ゜д ゜)と(・∀・)がいました。
肉シリーズ 2.0 愛は時空を超えて オリジナル小説 いずれの御時にか、女御・更衣あまた候らひけるなかに いとやんごとなき際にはあらねど( ゜д ゜)と(・∀・)がいました。
肉シリーズ 1.5 タリバソ先輩と私 オリジナル小説 男塾中退後、東大を目指していたものの八浪目にして生活資金に窮したので早稲肉大を受けるも落第したので妥協して馬鹿田大学に入り
肉シリーズ 1.0 愛は最強 オリジナル小説 いずれの御時にか、女御・更衣あまた候らひけるなかに いとやんごとなき際にはあらねど( ゜д ゜)と(・∀・)がいました。
シンデレラ眞説
〜De-Re-Charat〜
オリジナル小説 「なんてこったにょ。奴等は今夜も男を漁りに行くにょ。あたしは扱き使われて枯れて行くだけなのかにょー」
闘神伝説 破狡ちゃん
〜学研の功罪〜
オリジナル小説 小さな子供を見ても「汚れ無き純粋な赤ちゃんだ」などとは到底思えず「嗚呼、この赤子はこれから生態系ピラミッドの頂点に立ち何万何億何兆何京という他の生命を犠牲にしながら、でもそんな事屁とも思わずに生きていくんだなぁ」とか感想を抱く大人に成長しました。
リレー小説 カードキャプターさくら
「爆愛 〜因業の彼方〜」
パロディー リレー小説 桃矢の、日常生活には不器用な指が、今ばかりは器用に、雪兎の白い肌の上を滑っていく。「あっ・・・だめだよ桃矢っ、そんなとこっ・・・」(中略)「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」「な、なんだぁっ!?」突然、さくらにスタンド能力が発動した!!
ラーメン対カレーライス オリジナル暴力小説 「ぬうりゃあ!」ラーメンの屈強な拳が、カレーライスの貧弱な上腕九頭筋にめりこんだ。公園の地面に不様に転がったカレーに、ラーメンが更に追い討ちをかける。
 ▽実話 (「カルマちゃん」てのは対談用に作ったキャラです。)
鷲宮神社の らき☆すた痛絵馬レポ 現地レポ ようく見や。ここに日本文化の神髄が……。
リアルハバネロ栽培記録 植物栽培の記録 大いなる惨劇
災いバレンタイン 本当にあった愉快な話 心理テストを受けたのですが、全員、「攻撃性」が平均以上を示したのはともかく、ハタチ直前のうら若き男女なのに「恋愛欲(三次元)」がハンパじゃない低さを示すという
ポケモン効果 本当にあった愉快な話 高校の数学のBASICの授業で「グラフィックを使い自分のオリジナル作品を作り、提出する事」になったので、私は『ポケモン効果』を作っていました。
 ▽学術論文 他 学校に提出した物の類は、より面白くする為、学校に出したバージョンに手を加えてあります。
埼玉大学校歌(案) 応募して没った校歌 けやき並木に酸素を貰い 我等の頭脳は冴え渡る
げてものオタク紀行
〜萌えと同人と達観のオタク宇宙〜
バカ卒論 12万字に及ぶ一大バカ卒論です。
ドイツ文学とドラえもんの奇妙な類似 バカレポート しかし私には、幾つかの点で日本の漫画「ドラえもん」に酷似している様に思えてならなかった。
カルマちゃんのアキハバラ英会話 英会話講座 “I think otaku is a sort of sexual minority.”
(オタクというのは、ある種のセクシャルマイノリティーだと思います)
続・オタク男性の服飾を考える オタク考察 確かに、か細いオタクが馬鹿デカいリュックを背負ったらずり落ちる如。ブツを沢山運べる巨大リュックを使いたい、でも撫で肩だからずり落ちる――悩めるオタクのいじらしいディレンマがとても官能的だ如
オタクは何故シャツをズボンに入れるのか? オタク考察 先日『秋葉原はシャツをズボンに入れてる人が多い』と雑誌か何かで取り上げられたたしく、その理由を解き明かすべくあらゆる角度から研究が進められており、一説では米軍の秘密研究所には秋葉原で捕獲されたオタクが大量にクローン化されてるとの噂があるけど、一体何故なのかなぁ?





戻る