素性筋肉


プノレフィーノレもどき。


◇ハンドル
  蓬(ヨモギ)
  高校の文学部で使ってたPNでした。
  ネットだと稀に蓮(はす)とか誤読されます。

◇生まれ時期
  第二次オイルショックより後、チェルノブイリ原発事故より前。

◇身分
  底抜けに しょーもない卒論で大学を卒業。
  その後は……教えぬ!!

◇物理的スペック
  垂直方向  約169cm(計測時19歳)
  3サイズ  83・66・92(計測時19歳)
  性別  教えぬ!!
  (若い人を測って見ると、こういうサイズの殿方も、この程度の高さの姫方も案外います)

◇オタとしてのスペック
 ・アニメ
  深夜アニメ黎明期によく見てました。
  吸血姫美夕・serial experiments lain・少女革命ウテナとか好きでした。
 ・ゲーム
  すごいへべれけ(SFC) 超不条理4人同時プレイ格闘ゲーム
  バロック(SS・PS) 同人ゲーまで作ってしまいました。
  影牢(PS) 上達はしなかったけど、世界観が凄すぎ。
 ・音楽
  超兄貴と、怪オタクバンド天誅が好きです。
  普通の若者の音楽は全く分かりません!!!
 ・コスプレ
  1回だけ、コミケでやった事が。
  何のキャラだったかはリアル知人のみぞ知る。
 ・フィギュア類
  手に職をと思い、道具一式揃えるが時間が無くて中々作れません。

◇資格スペック
  普通自動車免許(親の車がMTだったんでMT可)
  高校教員免許(公民)
  司書教諭免許
  漢字検定2級
  英検2級
  パソコン検定3級
  ワープロ検定2級
  初級シスアド

  しかし、こんだけ取っても就職の役には全然立ちませんでした。
  専門職に直結する資格じゃないと駄目なのね……。

◇その他 特殊能力
  絶対音感(楽器音・人間の歌声までは音階で聞き分け可能)
  キーボード早打ち(鬱打吉野家コピペで 7打/秒以上)
  




開催筋肉でやった早打大会の景品に、
越前IDカードを改造して作りました。










戻る