画像筋肉


狂った絵です。
これでもかと言うほど見る価値がありません。
下ほど古い絵、上ほど新しい絵となります。

嫌バナーコレクション

・メモリアルヒット踏んだ人に贈呈してた、蓬謹製の絶対使えない特注嫌バナー群です。
21世紀

・21世紀の日本社会と産業構造を考える一筆書き。
キティ絵01

・FRIED BAMBIのキリ番を踏みリクエスト権を獲得した際に、「この絵を一週間トップ絵にするか、二週間掲示板入り口にして下さい」と送り付けたもの。そしたら「国立精神病院から寄贈された絵です」と紹介されて とっても嬉しかったです。
偽 相田みつを

・「にんげんだもの」の相田みつを氏を真似てみました。しかし、何だかんだ言ってあの変な字は中々真似できません。

 にじげんすきでもいいじゃないか さんじげんだめでもいいじゃないか にんげんだもの  みつを
文化祭用 越前ポスター

・大学のものかきサークルが文化祭で 映画&バカゲー上映、及び部誌販売をする事になったので、せっかくだから作ったポスターデス。突き動かされる物を感じて、大学名やサークル名がバレそうな項目は修正してあります。
地球の恥 フーリガン

・みづき氏のサイトの3万ヒット記念に贈った画像です。朝日新聞からスキャンしてPhotoShopで字を書いただけ。
祝、Y2K勃発

・2000年のお正月にネットにばら撒いた年賀画像です。蛇じゃなくて龍よ。
かわうそ君(伝染るんです)

・唯一マトモに描けたっぽい絵。SHOCK.C氏のサイトの1万ヒット記念に贈ったものです。
ポストペット2003(惨)

・暴力。
No More NATI.

・うみにん萌え萌え。





戻る