替え歌 残酷な尊師のベーゼ

(「残酷な天使のテーゼ」のリズムで)(ベーゼ=くちづけ)

 

 

残酷な尊師のように少年よ信者になれ
 
麻薬精製 やばいガスを作っても
メロンだけをただ見つめて微笑んでるあなた
教団内修行 御布施する事に夢中で
運命さえまだ知らない血走った瞳
だけどいつか気づくでしょうその背中には
遙か深い罪犯したカルマあること
 
残酷な尊師のベーゼ 窓辺から空中浮遊
ほとばしるイニシエーション 教団を裏切るなら
薬品を飲ませつぶやく 「少年よ信者になれ」
 
 
ずっと眠ってる 連れ戻された信者が
あなただけがグルの部屋に呼ばれる朝がくる
細い電極をメットごとかぶせられて
世界中のすべて忘れ 服従したいけど
もしも教団に入ったことに意味があるなら
私はそうサリンをまく実行部隊
 
残酷な尊師のベーゼ ガス設置そして始まる
地下鉄におかれたサリン 漏れ出して気化した時
誰であれもがき苦しむ 少年よ信者になれ
 
尊師金を紡ぎながら信者を作る
警察権力から逃げ尊師は生きる
 
残酷な尊師のベーゼ 中二階に隠れ潜む
ほとばしる金の魔力で横山を盾にしたら
裁判を起こし呟く 「私はやってない、潔白だ」