替え歌 Resurrection

(劇場版スレイヤーズのテーマ「Resurrection」のリズムで)

 

 

遠く近く鳴き交わす鳥たちが
目覚めぬ眠りつれてくる
密造サリンまき散らす時が来た

幾度となく繰り返す 教団での修行に
疑い持つ心なく 彷徨っている
何度となく顔見せる 私騙した尊師
入信した友見捨て 脱出を試す

心ないヤツ程舌先使って 優しく微笑んでほくそ笑む
尊師をかざして信者募ってる狡猾に
 
*1 上九逃げるのに多すぎるわ 見張りしてる狂信者
  サティアンの中にある罠 抜けださなくっちゃ
  脱出途中に捕らえられて 尊師と向かい合ったら
  少しずつ換わってゆく 現在の私
 
今抗うことすらも 現実に阻まれて
差された端子抜けずに 記憶消えてく
脱出願うことすらも 洗脳に片づけられ

絶望と虚脱の中 呆けて泣いてる
 
*2 野心あるヤツ程自意識に酔って いかれ顔で寄ってくるよ
  ぶつかることも傷つくことも 信者に任せ
  下手に生きるより残虐でも尊師(わたし)らしく歩きたい
  信者の貯めていた金 騙し取れるなら
  止まったままの信者がまた 虚ろな顔で動き出す
  求めてた尊師の指示 必ず行う
 
リピート *2
リピート *1