角たんだー(´∀` )




ありがたい画像 その4

自家製 金正日チョコ画像

・ス・ジュンファ氏に、世にも珍しい金正日チョコの画像を頂きました。構造解説もあります。北朝鮮有事が早い所 平和的に解決します様に――。
魔女っ子角ちゃん(バロック)

・指宿氏に 角たんを頂きましたヽ(´∀` )ノ。何故 魔法使いの格好かと言うと、製作中の同人RPG『骨愛2』での 角たんの衣装だからであります。んで、何故 エロゲーの話なんぞ持ち掛けながらドライバー持ってるかと言うと、既に作った同人ゲー『骨愛1』で 角たんはパソヲタだという設定が でっち上げられたからです。
魔女っ子角ちゃん(バロック)

・7万アクセス記念に、指宿氏に またしても 魔女っ子 角たんを頂きました(・∀・)。服の質感が ええのぅ〜。現在制作中の『骨愛2』で使用される角ちゃんのCGに、蓬の里を背景として合成したですね。角たんの杖が よく見るとCCさくらなのは何故かと言うと 実は私が提案したからであります。
クックルケーキ(実写写真)

・2●歳の誕生記念に、ぽん酢氏より クックルケーキを頂きました。クックルの顔に加え、「誕生日キタ━━━!」と描いてあります。ケーキ屋でわざわざ注文して下すったそうで、有り難う御座います店員にどれくらい怪しまれましたか? それから、突き立ってる棒状の物は、チーズカマボコとポテトです。





頂き物の間トップに戻る