だいぶ増えて参りました。有り難い限りです。
でじこ絵が沢山あって嬉しいにょ。
そして遂に待望の越前まで……。




ありがたい画像 その3

ちぃ(ちょびっツ)

・指宿氏に ちぃを頂きました。うーむ、相変わらず上手いですのぅ。それにしても ちょびっツは「自作パソコン」「自作パソコン」と連発するのが、自作ユーザーとしては大変痛いです(T∀⊂)
妹12号(バロック)

・4万ヒット記念に、指宿氏に またしても妹12号を頂きました。妹だよー 制服だよー 太腿だよー。つくづく 妹12号は偉大です……
妹12号(バロック)

・蓬らで製作したバロック同人ゲー『骨まで愛してッ!』を献上した10R氏に、妹12号を頂きました。少年ぽくてよろしいです。妹は同人ゲー上のみのキャラなので、このCGは 同人の同人です。メタです。
ToHeart制服12号&角ちゃん(バロック)

・指宿氏に、とんでもない画像を頂きました。制服12号&角ちゃんToHeart制服バージョンです。隊長、もう駄目です!過剰に萌え萌えであります!!
ドラコケンタウロス(ぷよぷよ)

・指宿氏より、3万HIT記念にドラコを頂きました。DC版4のデザインですね。コンパイルキャラは元々半分同人みたいな感じで勝手にカスタマイズが効いて良いのですが、かつて会報誌に「ドラコの尻尾の先の形は2パターンあるぞ。君の中のドラコはどっちかな?」とか書いてあったのはビビりました。
クリスマスでじこ(Di-Gi-Charat)

・Dr.越前(こしまえ)氏より、クリスマスでじこ様です。ちょっと邪悪な目付きが見る者のマゾ心を刺激して止みません。
でじこ(Di-Gi-Charat)

・八木崎 朗 兄貴より、でじこ様を頂きました。幼い感じが平均以上に出ているこの絵を見ていると、そう言えばでじこ様って10歳だったという忘れがちな設定をふと思い出してしまいます。
ぷちこ&ほっけみりん(Di-Gi-Charat)

・ダブったでじこ様トレーディングフィギュアを安く払い下げた御礼参りにと、指宿氏からぷちこ&ほっけみりんを頂きましたデス。目の辺りの表情の妙が、何となく日本人形を彷彿とさせます。
でじこ(Di-Gi-Charat)

・燐音氏からでじこを貰いましたです。髪の毛の描写がとても良い感じです。ロリでありながら、これまでの二次元メイドの系譜には無い自立した自我を感じるでじこ様万歳。
医者 越前康介(Death Crimson)

・指宿氏にリクエストして描いて頂いた、ちょっと可愛いコンバット越前デス。さりげなく花瓶にクリムゾンが挿してあるのがポイントデス。 デスクリの同人CGって ホントに数が少ないんデスよ〜これは凄い貴重デスよ〜。





頂き物の間トップに戻る