この頃になると、バロ系が増えて参りました。
あ、あと筋肉も……。




ありがたい画像 その2

乾燥兄貴(超兄貴?)

・ス・ジュンファ氏より、謎の製品企画書です……。

・絵師コメント「インターフェイスデザインのときに『新しいアーティファクトを考える』とか云うテーマの為に用意した、新商品の企画書添付資料デス。内股と爪先立ちがポイントです。一人称は『アタシ(要片仮名)』だろうと友人が云っていました。」
みかん兄貴(超兄貴?)

・ス・ジュンファ氏よりの、兄貴です。サザエさんオープニングの如く豪快にみかんを割って出現……。
デスマーチ艦隊風味の異形(バロック)

・ぽん酢氏のバロ仲間JACK-CROW氏による筋肉墨絵、バロックの異形アリエスです。ネット環境が無いJ氏の代わりに ぽん酢氏がせっかくだからと送って下さいました。

・絵師コメント「今宵も貴方とファイト一発」
寝タバコ厳禁(バロック)

・ぽん酢氏より、上級天使です。サムネイル以外にも際どい部分が見えていますが、これは……(漢同士で)一仕事終えた後に(漢同士で)くつろいでる場面でしょうか?

・絵師コメント「何処からか入手した美大の資料と葉巻の雑誌をごっちゃに読んだ後に描いたブツです。しりプリイラストを描きたいがために描いちまいました」
ト・ロ・キャラット(リレー小説「CCさくら」より)

・指宿氏がト・ロ・キャラットを絵にしてくれました! 創作筋肉にある、指宿、C、蓬によるリレー小説CCさくら 爆愛 〜因業の彼方〜に出て来るトロのなれの果てです。絵が描けない私としては、自分の字キャラを絵にし頂けるなんて非常に嬉しいッス。因みにこのトロ、どこでもいっしょ日記に登場→リレー小説で再登場し猫耳メイド医者化→指宿により画像化 という運命を辿りました。
主人公(バロック)

・ウロボロス氏から、蓬のバロックMIDI完成記念に頂いた バロックの主人公君です。死にかけっす。流血っす。背景の錆びた金属の質感が中々やります。
上級天使×主人公君(バロック)

・指宿氏から頂いた 主人公君&上級天使です。肩に回された手がなんか示唆的です。

・絵師コメント「バロックにハマり、真っ直ぐに上級天使×主人公になりました。同人者の血が騒ぐんです、はい」
主人公君(バロック)

・指宿氏から頂いた バロックの主人公君です。いつもはショタっぽい絵なのに今回は死にかけ主人公君です。バロッカーには流血フェチや死にかけフェチが多いです。
物の者(バロック)

・指宿氏から頂いた バロックの物の者です。この人、殴り続けるとマゾ化します。

・絵師コメント「長い……長すぎるぜッ。という訳で物の者、ラブリ〜です」
クリスマスさくら(カードキャプターさくら)

・指宿氏から99年のクリスマスに頂いた さくらちゃんです。相互リンクしてる方々にゲリラメイルで届いたのですが、太腿が各方面から大反響だったそうです……。






頂き物の間トップに戻る