初期の頂き物CGです。
頂き物から、蓬宅のスキャナを使いに来ただけの物まで……。
うーん、さくらがいっぱい。





ありがたい画像 その1

木之本さくら(カードキャプターさくら)

・10R氏よりの さくらちゃんです。ほえぇ……さくらばかり増えるのぅ……。
クリスマスさくらちゃん(カードキャプターさくら)

・10R氏から頂いた さくらちゃん。うーん、やっぱ誰しもが思い付くのですね「サンタ服を着せよう」って……。

・絵師コメント「まだ時期が早いけど 衣装が可愛くできたのでまぁよしとしてください」
セイバーマリオネットJtoX その1(漫画原稿)

・SHOCK.C氏が蓬宅のスキャナで取り込んで行った、セイバーマリオネットの原稿です。あの頃、Cはチェリーに狂っていた……。

・絵師コメント「鉛筆描きです・・・見づらいですね。チェリーが当時大ヒットでしたので」
セイバーマリオネットJtoX その2(漫画原稿)(15禁?)

・SHOCK.C氏が蓬宅のスキャナで取り込んで行った、セイバー原稿その2です。……エロいです。この絵に関して何らかの問題が発生した場合でも、管理人は「削除」及び「Cを歪んだ妄想から引き戻す努力」以外の行動・責任を取れません。

・絵師コメント「読みにくくてスミマセン」
メルフィナ(アウトロースター)

・ストーキングストー氏のメルフィナです。この絵、蓬宅にて描かれたのですが……

木之本さくら(カードキャプターさくら)

・指宿氏から頂いた さくらちゃんです。幼女ッス。

・絵師コメント「CCさくらにはまりたての頃に描いたものです。なんだか大人びてしまっていますね……ははは」
エルネストin風呂(スターオーシャン2)

・指宿氏から頂いた エルネストです。風呂入ってます。

・絵師コメント「こーゆーのって、普段あんまり描かないんですけど、たまたま友人にFAXしたものが、たまたまカラーになったってだけです。ええ、深い意味はありませんとも」
浴衣ゼロス(スレイヤーズ)

・指宿氏から頂いた浴衣ゼロスです。うーん上手いのぅ……現代日本が背景な辺りに妄想を感じます。

・絵師コメント「夏になるとこの人が描きたくなるんですよ〜。ところで、冷たいものを食べると、眉間のあたりがキーンといたくなることってありますよね、あれって病名が『アイスクリーム頭痛』っていうらしいですが……ほんとかな?かき氷食べてもアイスクリーム頭痛……?」
木之本さくら(カードキャプターさくら)

・SHOCK.C氏の さくらちゃんです。この絵が雑誌に載った頃から Cはさくらちゃんを大切にしていました。凄いなぁ、足掛け3年の愛か……。

・絵師コメント「この絵はニュータイプ1998年9月号に載ったものをメモ化したものです。なんとなくまとまってます」
木之本さくら(カードキャプターさくら)

・SHOCK.C氏の さくらちゃんです。ドラムマニアのスティック持ってます。尚、その後Cは桜への愛の為に吐いて倒れても尚働き、遂にコピックを揃えやがりました↓。

・絵師コメント「コピックくれー!!!」





頂き物の間トップに戻る