角ちゃん擁護委員会のアヤセ教祖から頂いた、
PS2版の手作り服であります。
もう何と言って良いか、ヒャッホウかつ有り難い限りです。
見事な出来で、非常に良い仕事しております。


まずは全身像を正面から。
アヤセ教祖の手元には、当方の角ちゃんと同じ素体が無いにも拘らず、
サイズが見事にピッタリです。



上半身アップ。
良く出来てます。
編み紐の再現等も見事です。



斜めから。
首輪も ちゃんと付いてます。



後ろから。
それにしても縫い目が均等で美しいです。



上着を脱ぐと こんな感じ。
持ち方が営業帰りでスーツ脱いだオッサンの様ですな。



更にスカートも外すと、涼しげなワンピースもどきに。
問題はパンツが出る事です。



今度は逆に、スカートと上着を残して、
中のワンピースもどきを外すと こうなります。



SS/PS1版の衣装以上の危うさ。



SS/PS1版の衣装でも不可能だったヘソ出しが実現しました。



そろそろ原作を意識したポージングでも。
箱持たせて見ましょう。



公式サイトにもあった、座りポーズ。
椅子が無いんで、箱で代用。



そのアップ。



それを斜めから。



逆方向から。