■おまけ

■オープニングテーマ全歌詞

『あっぷるマリィのテーマ』 (ボーカル入りMP3で聴けます)

歌:あっぷるマリィ
作詞:あっぷるマリィ
作曲:SENTIVE様(FREE SOUND "SLOS"より『アイドル』)

1.
Pinkの 髪をなびかせて
あなたの もとへまいります
ちょっぴり はずかしいけれど
ホントの わたしを見てね

りんごの 皮を剥きながら
あなたの ことを想います
ちょっぴり 不器用(BU・KI・YO・U)だけれど
おねがい たべてね

-----------※くりかえし-----------
Ah いま その手で
わたしを 抱きしめてほしい
そして そのまま
ふたりで どこかまで 飛んでくの
-----------※くりかえし-----------

2.
あなたは 憶えてるかしら
ふたりの りんごの木のこと
おおきく なったらわたしを
むかえに 来るって ずっと

ちいさな ころからあなたの
せなかを 見てたのよ わたし
あなたは 気付かないフリで
イジワル(I・JI・WA・RU) なんだもん

※くりかえし


■index