思想筋肉


主張する画像、いわゆる「鯵バナー」です。
賛同する意見があれば、画像をコピーしてご自分のサイトに貼ったり、
プリントアウトして身に付けたりして下さい。
このコーナー内の画像に関しては、
連絡なしで無断転載しちゃってOKです。
それを見た人が更に転載します様に――。

注意
・ご自分のサイトに転載して下さる方は、画像を必ずテイクアウトして下さい。
 ここへの絶対パス指定で載せない様に。
 但し、ドリキャスで作ってる等、画像が扱えない環境の方はその限りではありません。
・貼った画像をクリックしたら、蓬の里トップページにリンクする様にしておいて下さると有り難いです。
・ご自分のサイトに載せたら 抗議、嫌がらせ、宣戦布告、空爆、テロ等が来たとしても、
 蓬は一切責任取れませんので ご了承下さい。
・真面目な物、ふざけた物、その中間の物、等々 入り乱れてますので納得の事お願いします。
・因みに「あじばなー」とは、「agitation banner」(直訳:煽動旗印)の もじりで、
 兎に角 広め捲くって主張の流れを生み出そうという あまりパッとしない手段であります。

・255×156の画像に関しては、サイトに載せる他に、印刷してバッジにする事が出来ます。
    ※作り方
    ちょっとした会議とかで使う、名前書いた紙を入れる「名札」がありますよね。
    透明プラスチック製で、名刺大の大きさのが。
    それを文房具屋なり100円ショップなりで買って来ます。
    9cm×5.5cmで1個100円以下です。
    255×156の画像を、72pixels/inchでプリントアウトします。
    字が滲まない様に、ドライヤーで速攻乾かしましょう。
    印刷部分を切り抜くと9cm×5.5cmになる筈なので、透明プラ名札に入れます。
    できあがり。さぁ、学校に 職場に 冠婚葬祭に 夜這に、付けて行きましょう。


















↓これは会員No.16 SohN氏が制作したバナーです。
逝かしたバナーを有難う御座いまする。



スポーツ撲滅委員会

人民よ、今こそスポーツの呪縛から解き放たれよ。
全てのスポーツ野郎に死を。

詳しくは こちら







スポーツ撲滅に御協力を。
サイズは 上から
 200×150 13KB
 200×50  8KB
 255×156  3KB
 各88×31  1KB
 200×40   3KB
です。

使い易い様に 好きに改造してOKデス。
ちっちゃいバナーを組み合わせて アニメgifにしたり、
アニメgifから 1フレームだけ抜き出して
静止画像にして使っても良いデスよ。





これは私が作ったんじゃなくて
厚生省のHPから持って来ました。
みんなで載せませう。
上から
 146×205 11KB
 194×273 13KB
です。





せっかくだから、
越前バージョン作っちゃいました。
いいな〜こんなパパ。
上から
 146×205 14KB
 194×273 32KB
デス。







対 呑み会&喫煙野郎対策の嫌酒&嫌煙バッジ。
これを身に付ければ大抵の奴は身を引くでしょう。
上から11KB、12KB、9KB
全て255×156デス。





戻る